クライアントの業種・概要
職人の手でひとつひとつ創り出される世界で一つだけのガラスの工芸作品を日本の岐阜県多治見から。
サンドブラストで創るガラスの美しい食器などのアイテムのブランドサイト。
プロジェクトの目的:ブランドサイト
最初はワードプレスを使いご自身で作成されておりました。しかし自分でとなるとご自身の強みや権威性などといった表現に弱くブランド価値が適正に伝わらないという点がマイナスイメージになると考え、オーナー様のお人柄や美しい世界観がしっかりと伝わるよう手を加えさせていただきました。
Tutti(トゥッティ)様の強み
デザインをひとつひとつ手作業で一から作成し、それを砂を吹き付けて掘るというとても繊細な工程を経て作られるトゥッティグラスはふるさと納税の返礼品としても人気です。またクラウドファンディングを大成功させた、オーナー様のお人柄もトゥッティグラスが人気な理由のひとつ。ご自身の言葉で発信ができるようブログでの発信にも力を入れられています。美しいトゥッティグラスのお写真はホームページに散りばめるだけで華があり制作もとても楽しかったです。
提供したサービス
・デザイン・ワードプレスでの作成・スマホ対応デザイン・問い合わせフォーム・更新機能
制作のポイント
ゆったりとした動きをいれることで、優雅なイメージを表現しました。販売サイトのクリーマへの導線も整え、ホームページに来てもらえれば全ての導線に繋がるよう整えました。
制作期間
デザイン含め掲載内容等全てお任せいただいた為、おおよそ2ヶ月での納品となりました。
クライアントの業種・概要
職人の手でひとつひとつ創り出される世界で一つだけのガラスの工芸作品を日本の岐阜県多治見から。
サンドブラストで創るガラスの美しい食器などのアイテムのブランドサイト。
プロジェクトの目的:ブランドサイトのリニューアル
最初はワードプレスを使いご自身で作成されておりました。しかし自分でとなるとご自身の強みや権威性などといった表現に弱くブランド価値が適正に伝わらないという点がマイナスイメージになると考え、オーナー様のお人柄や美しい世界観がしっかりと伝わるよう手を加えさせていただきました。
Tutti(トゥッティ)様の強み
デザインをひとつひとつ手作業で一から作成し、それを砂を吹き付けて掘るというとても繊細な工程を経て作られるトゥッティグラスはふるさと納税の返礼品としても人気です。またクラウドファンディングを大成功させた、オーナー様のお人柄もトゥッティグラスが人気な理由のひとつ。ご自身の言葉で発信ができるようブログでの発信にも力を入れられています。美しいトゥッティグラスのお写真はホームページに散りばめるだけで華があり制作もとても楽しかったです。
提供したサービス
・デザイン・ワードプレスでの作成・スマホ対応デザイン・問い合わせフォーム・更新機能
制作のポイント
ゆったりとした動きをいれることで、優雅なイメージを表現しました。販売サイトのクリーマへの導線も整え、ホームページに来てもらえれば全ての導線に繋がるよう整えました。
制作期間
デザイン含め掲載内容等全てお任せいただいた為、おおよそ2ヶ月での納品となりました。